FOLLOW US

UPDATE|2020/12/14

都丸紗也華と井の頭公園デート後「このあと、どうする?」、“妄想”先行カットが公開

撮影:井上たろう / スタイリング:米丸友子 / ヘアメイク:新井祐美子

都丸紗也華が12月16日(水)に発売される人気写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.8』(扶桑社)に登場している。

【写真】都丸紗也華とホテルへ…「このあと、どうする?」妄想グラビア

『週刊SPA!』で撮り下ろした水着グラビアをまとめた、写真集シリーズ『旬撮GIRL』。『週刊SPA!』グラビア企画として大好評を博す「このあと、どうする?」妄想グラビアも掲載される。

大人なデートのその後を人気作家と描く企画となり、今回は作家・徳井健太(平成ノブシコブシ)が執筆したシナリオ「~井の頭公園の弾き語り美女ホテルへ~」を、グラビアアイドル・タレントの都丸紗也華が表現する。

都丸紗也華は発売にあたり、「今回の撮影は、平成ノブシコブシ徳井さんに考えていただいた、シンガーソングライターの女子が主役のストーリーを基に撮影させていただきました。グラビアで設定やストーリーがあるのは初めてでしたが、初めてギター女子にもなれましたし、特に公園での撮影が楽しかったです! 実際歌は苦手なんですけどね(笑)」とコメントを寄せている。

同写真集の表紙は女優の小宮有紗が努め、その他にも女優としても注目を集める北向珠夕、劇団4ドル50セントに所属する「綺麗すぎるお姉さん」と話題の立野沙紀、いま最も彼女になってほしいグラビアアイドル・華村あすか、8頭身美女として令和一注目のグラドル・佐藤あいりといった、美女6人のグラビアが掲載されている。

【あわせて読む】えなこ、美バストこぼれる「目のやり場に困ってしまう」パーカーコーデにファン悶絶

▽『旬撮GIRL Vol.8』
発売日:2020年12月16日
定価:1,500円 + 税

RECOMMENDED おすすめの記事