FOLLOW US

UPDATE|2020/12/14

桃月なしこ写真集が発売1ヶ月で2度目の重版、新たなアザーカットで至高のプロポーションを披露

(c)Takeo Dec./講談社「ヤングマガジン」

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこの1st写真集『未完』(講談社)の2度目の重版が決定し、新たなアザーカットと本人のインタビューが到着した。

【写真】至高のプロポーションに思わず見惚れる、桃月なしこ写真集、新アザーカット

11月11日の発売から、約1カ月で2度目の重版。この快挙に桃月は「めっちゃくちゃ嬉しいです! お陰様で初版が発売前に重版になって、その後色んなサイトで自分で重版の追加を常に確認していたんですが、ずっと売り切れ状態が続いてるなあと思ってたら自分が見てなかった時に1度目の重版分は品切れになっていたみたいで…。1度目の重版分が入荷されたら“2度目の重版狙ってます!”って告知しようと考えていたので自分でもびっくりしています!」と驚きつつ、「正直、発売前は不安も沢山あったのですが、発売から1ヶ月経った今でもこうして応援してくれてる人、求めてくれる人が大勢いる事って本当に幸せな事だなあと実感しています。ありがとうございます!」と感謝の気持ちを語った。

先月8日には25歳の誕生日を迎え、大阪、名古屋、福岡でイベントを開催。その感想を聞かれると、「楽しかったですね。私の普段のお仕事や現場は東京が多くて、地方の方だと中々会いに来れなかったりがあったと思うんですけど、こうして地方でイベントを行うことで、各地で沢山の初めましての方に会えたりして私ももちろん楽しいですし、来てくれた皆さんが楽しんで帰ってくれて、Twitterとかでもいい反応をしていてくれた事がすごく嬉しかったです」と喜んだ。

また、「中には全会場回ってくれた人もいたりして、そういう人たちに支えられているなあと改めて感じました」とも語り、「あとは『キラメイジャー』への出演で知ってくれた方が多くてヨドンナ様のパワーを感じました! これからもっと、ヨドンナとしての私は勿論、それ以外の私も知って貰えたらいいなと思います」と、自身が敵役で出演するスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』への気持ちも新たにしていた。

【あわせて読む】悪幹部役が好評の桃月なしこ、『ヤングキングBULL』で“悪い女感MAX”グラビアを披露

RECOMMENDED おすすめの記事