FOLLOW US

UPDATE|2020/12/14

“浪速のピーチ姫”石田桃香が『週プレ』登場、冬の温泉でしっぽり濡れ髪と美バスト披露

石田桃香(C)岡本武志/週刊プレイボーイ

石田桃香が12月14日(月)発売の『週刊プレイボーイ』52号(集英社)のグラビアに登場している。

【写真】石田桃香の美バストカットほか、鷲見玲奈、岡副麻希、團遥香らの温泉グラビア

2012年に『Rの法則』で芸能界デビューし、昨年7月に『週刊プレイボーイ』で初グラビアを披露した石田桃香。その後、多数の漫画誌や週刊誌の表紙を飾り大ブレイクを果たした。2021年2月12日(金)には、講談社よりファースト写真集が発売を予定している。

今回『週刊プレイボーイ』では、温泉を舞台にしっぽり艷やかなグラビアを展開。

石田は「旅館の雰囲気が大好きなので癒されながら撮影ができました!冬を感じている私の姿をたくさん見てください!」とコメントしている。

デジタル写真集『【デジタル限定】石田桃香写真集「しっぽり温泉」』も、サイト「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で12月14日(月)に発売を予定している。

また同号には、鷲見玲奈、岡副麻希、林田岬優、原つむぎ、野々のん、真田真帆、熊切あさ美、鹿目 凛、根本 凪(ねもぺろ)のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】寺本莉緒、「水着になることに抵抗はなかった」ブレイクきっかけのグラビア

RECOMMENDED おすすめの記事