FOLLOW US

UPDATE|2020/12/11

長濱ねるがセレクトした楽曲を届ける音楽番組が来年1月からレギュラー化

長濱ねる 撮影/Jumpei Yamada

長濱ねるがセレクトした楽曲を届ける音楽番組『legato ~旅する音楽スタジオ~』が来年1月からレギュラー化される。

【写真】可愛すぎると話題になった長濱ねるの“さつまいも堀り写真”

2019年に欅坂46を卒業後、多方面で活躍中の長濱ねる。そんな彼女がセレクトした楽曲を届ける音楽番組『legato ~旅する音楽スタジオ~』が、MUSIC ON! TV(エムオン!)でスペシャル番組として12月21日に放送される。番組では、長濱ねるが、様々なシチュエーションに登場するDJブースから本人セレクトのミュージックビデオを交えて、音楽情報をはじめ最近あった出来事やカルチャーにまつわるトークを展開する。

さらに番組は1月からはレギュラー化されることも決定しており、1月29日より毎月最終金曜25時から30分番組として放送される。

長濱は「1月からレギュラー放送させていただくことになりました。好きな音楽について学べる番組で、MCをさせていただけて本当に嬉しいです。毎回さまざまな視点から音楽を掘り下げたり、沢山のミュージックビデオを紹介したりしていきます。初回収録を終えたのですが、私自身知らないことばかりでとても面白く、タメになりました。ぜひお楽しみいただけますと嬉しいです」とコメントを寄せた。

【あわせて読む】“透明感の塊” 長濱ねる、自撮り写真のあまりの美しさにファンから驚きの声

RECOMMENDED おすすめの記事