FOLLOW US

UPDATE|2020/12/09

吉田朱里の“アイドル人生がのすべて”が詰まったエッセイが発売、直筆カード付きの限定カバー版も

『アイドル10年やってわかった"わたしが主人公"として生き抜く方法』(主婦の友社)

吉田朱里の初のエッセイ本『アイドル10年やってわかった"わたしが主人公"として生き抜く方法』(主婦の友社)が9日(水)発売された。

【写真】ピザを頬張る吉田朱里のオフショット

2010年からNMB48の1期生として活躍し、まもなく卒業公演を開催する吉田朱里。YouTubeの個人チャンネルの登録者が80万人を超えるほか、アパレルブランドやコスメブランドのプロデュースを手掛けるなど、アイドルの枠を超えて活躍している。

そんな吉田の初となるエッセイ本『アイドル10年やってわかった"わたしが主人公"として生き抜く方法』(主婦の友社)が9日、発売された。「思うようにいかなかったアイドル人生。今まで打ち明けてこなかった思い、家族のお話、YouTubeやコスメプロデュースのお話も。全部がここに詰まってます」という本著について、吉田は発売日にInstagramでオフショットとともに熱い想いを語った。

「決して平坦な道ではなかったからこそ気づいたことが沢山ありました。人生のストーリーをたくさん描きながらその主人公としてしっかり生きる。あなたの人生はあなたが主人公です わかっていながらもこれって結構難しいですよね。でもこれに気づいてから私はとっても楽しい人生を送れてます!!この本を読んでくれた方の人生が今よりさらに輝き、楽しくなったら嬉しいです 是非読んでくださいね!!」

また、主婦の友社オフィシャルショップでは限定カバー版も数量限定で予約がスタート。購入者特典直筆メッセージカード(プリント)も1枚付いている。

▽吉田朱里
Twitter:@_yoshida_akari
Instagram:_yoshida_akari

【あわせて読む】NMB48 吉田朱里、細身美脚高身長にだけ許された“限定”衣装のオフショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事