FOLLOW US

UPDATE|2020/12/08

森田ひかるが飾る『blt graph.vol.62』の表紙解禁、プライベート感あふれる姿を披露

「blt graph. vol.62」(東京ニュース通信社刊)

櫻坂46の森田ひかるが務める『blt graph.vol.62』の表紙画像が解禁された。

【写真】凛々しくもほっこりした姿を披露、森田ひかるのグラビアカット

12月9日(水)に『Nobody’s fault』でデビューを飾る櫻坂46。そのセンター森田ひかるが同日発売の『blt graph.vol.62』の表紙にも登場する。

森田は、デビュー曲『Nobody’s fault』のMVでは、強く凛々しい姿を披露しているが、巻頭グラビアでは打って変わってプライベートな顔を覗かせ、読み進めるほどに、まさに”秘密の時間”を共有しているような感覚に。

リラックスした格好で、ベッドルームでだらだらしながらアイスを口にしたり、お菓子を手におどけてみたり、真っ赤なニットとデニムのホットパンツで散歩に出るなど、ほっこりとした森田の姿を堪能できる。また、彼女史上初の10000字インタビューにも答え、欅坂46からの改名決定後、ラストライブの裏側、そして櫻坂46のセンターに抜擢されてからその後まで、怒涛の時を過ごした彼女がその時々に抱いた心境を赤裸々に明かす。

このほか、中面グラビアには櫻坂46から土生瑞穂、関有美子も登場。来年1月27日(水)発売の26thシングル『僕は僕を好きになる』の選抜メンバーに選ばれた乃木坂46・岩本蓮加、12月19日(土)に1st写真集『my girl』を発売する井桁弘恵、ドラマ25『猫』で主演を務め、来年1月9日(土)放送スタートのドラマ『京阪沿線物語〜古民家民泊きずな屋へようこそ〜』への主演も決定している小西桜子、誕生日である12月22日(火)にファースト写真集『honey』の電子版の配信をスタートさせる大石絵理が誌面を飾る。

また、日向坂46新三期生連続企画には森本茉莉が登場。武田玲奈の人気連載「タビレナ」は島根県にある世界遺産・石見銀山を訪れる。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事