FOLLOW US

UPDATE|2020/12/08

「虹のコンキスタドール」岡田彩夢、異色の水着グラビアで二次元とコラボ

岡田彩夢(C)光文社/週刊FLASH 写真◎井上たろう

「虹のコンキスタドール」岡田彩夢が8日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】岡田彩夢の異色の水着グラビア、ほか『FLASH』掲載カット

インドア系・正統派アイドルグループ「虹の今季スタドール」の岡田彩夢。『FLASH』では、一風変わった水着グラビアに挑戦している。テーマは「夢の二次元デート」。絵が得意な岡田が、自身のグラビア写真にデートの相手をイラストで描きこんだ。

「絵を描くのは小学生のころから好きで、中学では美術部の部長でした! 今回はイラストと自分を合成させるということで、いろんなアニメのキャラクター同士で何億通りとデートをさせてみたり、イメトレを重ねてきました。でも、いざ自分が演じると、なんだか照れちゃいましたね(笑)」
岡田が描きあげたデート相手とはいったい誰なのか、気になる答えは『FLASH』を必見だ。

なお、『FLASH』には、その他にも坂ノ上茜、岡田結実、くりえみ、崎川みずきらが登場している。

【あわせて読む】"新くびれ女王" 竹内星菜、「曲線のラインが綺麗」すぎる極上くびれショットを川崎あやが絶賛

RECOMMENDED おすすめの記事