FOLLOW US

UPDATE|2020/12/04

『キラメイジャー』で話題の美女・桃月なしこ、ニューヘアカラー披露「また最強を更新してしまった」

桃月なしこ

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが4日(木)、自身のTwitterでニューヘアカラーを公開した。

【写真】その美しさは上限なし?桃月なしこのニューヘアカラー

2017年にデビューするとすぐに“美人すぎるナース”としてブレイクした桃月なしこ。今年は、現在放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』に敵女幹部ヨドンナとして出演したり、11月11日に発売した写真集『未完』は予約段階で注文が殺到し発売前重版となるなど、大躍進を遂げている。

桃月はTwitterで髪色をグレーにカラーした姿を公開。これまでは赤みがかったブラウンなど暖色の髪色だったが、今回は寒色で美しさ際立つクールな雰囲気を漂わせている。

桃月自身も「また最強を更新してしまった」と綴り、翌日にも「朝起きたらスーパー可愛い髪色の私が鏡にうつっててびっくりしちゃった」とコメントするなど、お気に入りのようだ。

このニューヘアーにファンからも「どこまでかわいくなるんだい?」「好きが爆発した!」「ビジュが最強すぎます!」など絶賛の声が殺到した。

【あわせて読む】桃月なしこ、トレーニングウェアのオフショットに「すっぴんも神」「スタイルも良すぎ」と称賛の声

▽桃月なしこ
Twitter:@nashiko_cos
Instagram:nashiko_cos

RECOMMENDED おすすめの記事