FOLLOW US

UPDATE|2020/12/03

小芝風花、本田望結らオスカー所属のフレッシュな9名が煌びやかな晴れ着姿を披露

(下段左より)吉本実憂、高橋ひかる、小芝風花、本田紗来、本田望結(上段左より)宮本茉由、井頭愛海、井本彩花、尾碕真花

「オスカープロモーション 2021年新春晴れ着お披露目」が2日(水)、明治記念館で行われた。

【写真】小芝風花、吉本実憂、高橋ひかる、本田望結ら9名の晴れ着姿

毎年開催している伝統イベント「オスカープロモーション晴れ着撮影会」。今年は、コロナ感染予防対策を重視し、報道陣を入れずに素材提供という形で「オスカープロモーション 2021年新春晴れ着お披露目」として実施された。

今回、登壇したのは、小芝風花、吉本実憂、高橋ひかる、本田望結、井頭愛海、尾碕真花、井本彩花、宮本茉由、本田紗来ら2021年に向け大きく活躍が期待されるフレッシュな9名。きらびやかな晴れ着姿を披露した。

今年の「オスカープロモーションの晴れ着お披露目」で10年連続の出席となる小芝は、「頼られる先輩になれるように成長していきたいなぁという思いが年々高くな っています」とコメント。また、主演を務める2021年1月期ドラマ『モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~』(テレビ朝日)について「すごく優しい作品になっているので、ちょっとあたたかい気持ちになっていただけたら嬉しいです」と意気込みを語った。

今年、初写真集『WATERFALL』(東京ニュース通信社)を発売した高橋ひかるは、2020年を「好きなことを表現したり発信した挑戦の一年でした」と振り返り。「20 歳になる年なので色んなことへの悪い恐れを取っ払って成⻑したいです」と来年への意気込みを述べた。

さらに、今回、本田望結と本田紗来が姉妹で参加。姉・望結は「初めて参加させてもらったのが9歳で、その時はまさか妹の紗来と一緒に晴れ着お披露目に臨むなんて思ってもいなかったので、横に妹がいるのがお仕事モードの私を見られているような気がして恥ずかしいです」とコメントした。

【あわせて読む】 NiziU、記念すべきデビュー日に『スッキリ』出演「世界に羽ばたいていくアーティストを目指して」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事