FOLLOW US

UPDATE|2020/12/01

フリーアナウンサー・塩地美澄、癒し系Gカップの"安らぎボディ"を『FLASH』で披露

塩地美澄 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二

フリーアナウンサーの塩地美澄が1日(火)発売の『FLASH』(光文社)に登場する。

【写真】塩地美澄ほか、新川優愛、白宮奈々など『FLASH』掲載カット

アナウンサーとしてバラエティ番組出演に加え、癒し系Gボディを武器にグラビアでも人気を博している塩地美澄。今年は写真集に始まり、DVD、カレンダーを発表してきたが、5日(土)にはFLASHレーベル第9弾となるトレーディングカードを発売する。

今回、そんなトレーディングカードから至極のグラビアショットが掲載。また、塩地は「コロナ禍に見舞われ、どのように受け止められるのだろうかと恐縮する気持ちもありました。が、作品を手に取ってくださった方から『ミスミンのグラビアは生活必需品のひとつです』などのご感想をいただけて、私のほうが救われたような思いになりました」とグラビアへの熱い想いも語っている。

なお、同号では表紙を飾る新川優愛をはじめ、白宮奈々、中川美優、大石絵理が登場する。

▽週刊FLASH(光文社)
発売日:12月1日(火)

【あわせて読む】えなこ、『新世紀エヴァンゲリオン』綾波レイのコスプレに初挑戦「この可愛さは天変地異が起こる」



RECOMMENDED おすすめの記事