FOLLOW US

UPDATE|2020/11/29

NGT48中井りか、破壊力抜群の地雷メイク写真を公開「国ひとつ消し飛ぶサイズの地雷」

NGT48 中井りか

NGT48の中井りかが27日(金)、Twitterを更新。可愛すぎて破壊力ありすぎの地雷メイク姿を公開した。

【写真】破壊力抜群の可愛すぎる地雷メイクの中井りか

2015年にNGT48の1期生として活動をスタートした中井りか。歯に衣着せぬ言動で「毒舌キャラ」「炎上系アイドル」の一面と、ガーリーな世界観のSNSなどギャップが魅力で人気を博している。

27日、中井は「私が地雷だ」と地雷メイク姿を公開。続けて「いきすぎたver.地雷女になるための備品が全て家にあるくらいには地雷 ほろよいは空き缶(笑)」とさらに地雷感が増した写真を公開した。そのキュートなメイクにファンは歓喜。

「似合ってるに決まってる」「喜んで踏みに行きます」「りかちゃんしか勝たん」「最高に可愛い」「好きすぎる」「コレはもう反則画像ですが…」「その地雷だったら踏んでもいい」「国ひとつ消し飛ぶサイズの地雷」と大興奮のコメントが大量に寄せられた。

【あわせて読む】NGT48 中井りか、最強ツインテールに「りかちゃんのツインテールしか勝たん」

▽中井りか
Twitter:@rika_nakai823
Instagram:rika__n24x

RECOMMENDED おすすめの記事