FOLLOW US

UPDATE|2020/11/27

「ナナランド」峰島こまき、初のデジタル写真集で純度120%透き通る柔肌を披露

(C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎YOROKOBI

アイドルグループ「ナナランド」の峰島こまき初のデジタル写真集『全部詰め込んで、夏。』が、11月27日(金)に光文社より配信が開始された。

【写真】純度120%、峰島こまきの透き通る柔肌グラビアカット

アイドルグループ・ナナランドの青担当として活動中の峰島こまき。デジタル写真集は、今年の夏はなかなか楽しめなかったからこそ、「楽しかったはずの夏を、ギュッと凝縮」をテーマに撮影。プールに海にBBQとシチュエーションが盛りだくさんな内容になっている。

「夏の思い出といえば、高1のときに所属していた応援団。学ランを着て、野球部の夏の大会の応援に行きました。大声を出して、思いっきり汗をかいて、いま思えば青春だったなあ。BBQは家族でよくやっていました。私はもちろん、食べる専門」という峰島だが、BBQでの撮影では率先して焼く係を務めるなど、笑顔全開だったという。

小動物のようなルックスの峰島も、11月17日(火)で20歳に。「自分でも信じられません! 甘えられなくなるし、『バカなところもかわいい』じゃ許されなくなりそうなのが怖い…」と話すが、全部で3種類のビキニ姿を披露し、まだまだかわいい峰島が詰まった一冊になっている。

▽峰島こまきデジタル写真集『全部詰め込んで、夏。』
撮影:YOROKOBI
発売:光文社
価格:本体1,200円+税
配信開始日:11月27日(金)

【あわせて読む】"新くびれ女王" 竹内星菜、「曲線のラインが綺麗」すぎる極上くびれショットを川崎あやが絶賛

RECOMMENDED おすすめの記事