FOLLOW US

UPDATE|2020/11/26

『ボンビーガール』川口葵、22歳の誕生日に改めて感謝の思いをつづる「これからも初心を忘れずに」

川口葵Twitter(@aoi112631)より

女優の川口葵が26日(木)、Twitterを更新。上京して初めての誕生日に、オフショットとともに改めて感謝の気持ちをつづった。

【関連写真】川口葵、すらりとした生脚伸びるオフショット

『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ)の人気コーナー「上京ガール」に登場し、番組史上最大級の美女としてSNSを中心に話題となった川口葵。現在は本格的な芸能活動を開始し、グラビアやCMなど、活躍の場を広げている。

川口は26日(木)、Twitterを更新。上京して初めての誕生日に、オフショットとともに改めて感謝の気持ちをつづった。

「21歳で上京して来て、最初はすごく不安でしたが、『幸せ!ボンビーガール』に応募してそれをきっかけに沢山の方が応援してくださりとても心強いです。上京してきて沢山の出会いがあり こんな私を優しく支えてくださりいつも周りの方に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!」「これからも初心を忘れず頑張っていきたいです」

投稿には「良い1日、良い1年になりますように」「更なる飛躍の年になりますように」など祝福の声が殺到した。

▽川口葵
Twitter:@aoi112631
Instagram:kawaguchiaoi_1126

【あわせて読む】『幸せ!ボンビーガール』川口葵、オーバーサイズのワンピース風コーデで艶やかな美脚を披露

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事