FOLLOW US

UPDATE|2020/11/26

指原莉乃も絶賛、峯岸みなみ監督=LOVE 新曲『しゅきぴ』MVの対比写真が話題に「天才すぎる」

峯岸みなみ Twitter(@chan__31)より

AKB48の峯岸みなみが24日(火)、Twitterを更新。自身が監督を務めた=LOVEの『しゅきぴ』の撮影オフショットを公開した。

【写真】ガーリーな世界観から一転「女の子の素や狂気も混ぜた」対比カット

25日(水)にリリースされた=LOVEの最新シングル『青春"サブリミナル"』のカップリング曲『しゅきぴ』。メンバー全員がツインテールヘアのキュートな世界観の作品は、峯岸が監督を務めたことで大きな話題を集めた。

今回、峯岸はMV撮影風景のオフショットを公開。「この対比がいいんですよ…」と、衣装と部屋が異なるメンバーたちを同じ構図で撮影した写真となっている。

また、峯岸はMVに関して「可愛すぎるくらい可愛いことは絶対条件。その中に女の子の素や狂気も混ぜ男性にも女性にも刺さるMVにすることを心がけました」と熱気あふれるコメント。監督を依頼した=LOVEのプロデューサー・指原莉乃も「令和版ヘビーローテーション」と絶賛した。

この投稿にファンからも「峯岸監督、最高ですね!」「みいちゃん天才すぎる」など称賛コメントが多く寄せられていた。



▽峯岸みなみ
Twitter:@chan__31
Instagram:minegishi_31chan

【あわせて読む】トップコスプレイヤー・えなこ、天使すぎる白ニットコーデに「可愛すぎる」の声

RECOMMENDED おすすめの記事