FOLLOW US

UPDATE|2020/11/25

2.5次元モデル“あまつまりな”インタビュー「これからは3次元の世界へ」初のリアルイベントも開催

インタビューに答える、あまつまりな


――「あまつ様」から「あまつまりな」さんに変更されての初写真集ですが、思い入れはありますか? 

あまつ はい、あります。「みんな私ってわかってくれるかな?」という不安なところと、より多くの方に知っていただけるようにという思いがあります。

――今まであまつ様というお名前で2.5次元モデルとして活動していて、改名して、3次元の存在としてやっていくという、宣言的な意味で名前を変えたのと同時に写真集を出したと解釈しているのですが、それでいいですか?

あまつ そうですね。3次元の活動をはじめるきっかけとして写真集を出させていただくことになりました。

――今回写真集を発売して初のリアルイベントになります。今回なぜ実現に至ったのですか?

あまつ もっと、ファンの皆さんとの時間が作れたらいいなあと前から思っていて、今回こういった機会をいただけました。

――名前をあまつまりなさんに変えての心境の変化ということですか?

あまつ そうですね。

――どんなイベントにしたいですか? 意気込みをお願いします。

あまつ こういった時期なので、万全の態勢できればと思ってます。初めてのリアルイベントなので、みんなが表に出て来てくれてよかったって思ってもらいたいですね。来てくださった方に楽しんでもらいたいです。

――2020年を振り返ってどんな1年だった?

あまつ 活動をはじめて2年半なのですが、最初の1年半は反響が凄くて、日々が目まぐるしく過ぎていったので、大丈夫かなって不安な部分もあったんですけど。今年は落ち着きながら、みなさんにちょっとづつ知っていただいた感じだったので、ゆっくり広がっていった感じでした。活動の幅も広がって、ファンクラブだったり、ファンの方々との距離感というか、関係性が深くなった1年だったんじゃないかなと思ってます。

――2021年はどんな年にしていきたいですか?

あまつ より活動の幅を広げて、もっとファンの方とできるイベントを増やしていきたいです。

――テレビとかは?

あまつ いつか、やらせていただけたらいいですね。

――3次元だからどこにでもいける?

あまつ そうですね。どこにいこうかな? 色んなところに進出して行けたらいいですね。

――リアルイベント当日はどんな衣装を着る予定ですか?

あまつ 2日間で4回のイベントがあるんですけど、4回とも別の私服で登場するので、ぜひ、会いに来てください。

【あわせて読む】もはや絵画の世界、あまつまりな が“清楚なのにエロい”ハイクオリティオフショットを公開


▽あまつまりな写真集『空蝉~うつせみ~』
撮影:LUCKMAN
A4判 126ページ
発売日:11/27(金)
定価:3000円+税 / 発行:秋田書店

▽あまつ様「初のリアルイベント」!! 発売記念お渡し会開催!!
・11/28(土)
秋葉原「書泉ブックタワー」
【1部】14:00~
【2部】16:00~
https://www.shosen.co.jp/event/144160/

・11/29(日)
新宿「福家書店新宿サブナード店」
【1部】14:00~
http://www.fukuya-shoten.jp/event_show.html?e_id=133
【2部】16:00~
http://www.fukuya-shoten.jp/event_show.html?e_id=134

RECOMMENDED おすすめの記事