FOLLOW US

UPDATE|2020/11/24

道重さゆみ、Matt加工を施された衝撃の変身写真にファン驚愕「想像以上」「別人みたい」

道重さゆみ

タレントの道重さゆみが23日(月)、Instagramを更新。タレント・Mattによる"Matt加工"を施してもらった衝撃写真を公開した。

【写真】道重さゆみがMatt加工でより美しく変身!?

2014年にモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業し、現在は歌手やタレントとして活動する道重さゆみ。「今が一番可愛い」を常に更新し続け、『美人百花』(角川春樹事務所)をはじめ数多の女性誌に掲載されるなどモデルとしても活動の幅を広げている。

道重は19日に配信されたオンラインイベント「ランコム バーチャル ホリデー ストア」のスペシャルトークライブに出演。Mattと初共演を果たし、イベントオフショットを投稿した。

さらに「Matt加工をしていただきました!」と、Mattの代名詞である"Matt加工"を行った写真も公開。普段の道重からは想像のつかない姿に変身している。

この投稿にネットでは「想像以上のマットメイク」「二人とも大好きです」「別人みたいや!」など驚きと称賛の声が多く寄せられていた。

【あわせて読む】「天使降臨」道重さゆみ、美脚黒タイツコーデ写真でファンを魅了

▽道重さゆみ
Twitter:@tubuyakisayumin
Instagram:sayumimichishige0713

RECOMMENDED おすすめの記事