FOLLOW US

UPDATE|2020/11/22

乃木坂46 堀未央奈、同期・北野日奈子への熱い想いを“エモすぎる”思い出2ショットともに公開

乃木坂46堀未央奈Instagram(horimiona_2nd)より

乃木坂46堀未央奈21日(土)、Instagramを更新。同期の北野日奈子への熱い想いを2ショットとともにつづった。

【写真】堀未央奈&北野日奈子の“堀北コンビ”の思い出写真

今年5月に2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』(ワニブックス)を発売した堀未央奈。予約と問い合わせが相次ぎ、発売日前に重版が決まるなど話題を呼んだ。

堀は21日(土)、Instagramを更新。「堀北コンビ」として親しまれている同期・北野日奈子との思い出2ショット10枚とともに、熱い想いをつづった。

「日奈子は同期で唯一の同い年でわたしに対していつもイジリが凄いけど優しいし一緒にふざけたりできるのも嬉しくて楽しいです 初期から頑張ろうねって手を取り合ってまだ子供だった私たちは喧嘩もすれ違いもあったけど いつでも日奈子は隣にいて たくさん笑いかけてくれました 正反対な私たちだけど仲良くなれたのは出会えたのは必然的だと思います」

投稿には現在までに7.7万件を超えるいいねが寄せられている。

【あわせて読む】乃木坂46 堀未央奈、大人の雰囲気漂う"おでこ出し"ショットでファンを魅了

▽乃木坂46 堀未央奈
Instagram:horimiona_2nd

RECOMMENDED おすすめの記事