FOLLOW US

UPDATE|2020/11/20

モー娘。の才女・野中美希、念願の1st写真集発売をオフショットとともに報告「綺麗すぎてため息でます」

モーニング娘。'20 野中美希

モーニング娘。’20の野中美希が19日(木)、Instagramを更新。ファースト写真集『To be myself』(ワニブックス)の発売をオフショットとともに報告した。

【写真】磨きがかかった美、野中美希の写真集オフショット

12期メンバーとして加入、ピアノや英語を武器にグループで独自のポジションを築いている野中美希。今年10月には、早稲田大学のeスクールに編入していることを公表し話題を呼んだ。

野中は19日(木)、「ファースト写真集『To be myself』発売決定致しました みなさまへの感謝を込めた一冊です。来年1月15日発売です! 情報がフライングで公開されていて実は私はそれを知らず…、ファンのみなさんのお言葉で情報解禁を知り誰よりも一番驚いてしまいました…。驚きのあまり涙が…」とオフショットとともにInstagramを更新し、1st写真集発売の喜びをつづった。

投稿には「嬉しすぎて泣きました」など喜びの声のほか、「最近美しさに磨きがかかってたから写真集納得」「綺麗すぎてため息でます」などの声が寄せられた。

さらに、モーニング娘。公式Instagram(morningmusume_official)でもオフショットが公開。また、YouTubeのモーニング娘。チャンネルにて撮影の様子が公開されている。

▽野中美希
Instagram:miki_nonaka.official

【あわせて読む】モー娘。のビジュアルクイーン・牧野真莉愛、“長い美脚あらわな”秘蔵オフショット第3弾公開「さすが最強」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事