FOLLOW US

UPDATE|2020/11/17

青山ひかる渾身の2nd写真集のアザーカットが公開、妖艶なIカップ猫娘が“神”バストを披露

青山ひかる 撮影/西田幸樹

ゼロイチファミリア青山ひかるが2nd写真集『艶猫~えんねこ』(双葉社)を11月18日(水)に発売する。

【写真】青山ひかるの極上ボディ&“神”バスト

2016年に『有吉反省会』(日本テレビ)に、お尻が汚いグラビアアイドルとして出演し大きな話題になった。2019年には『映画ふたりエッチ』の主演を務め、「Iカップの野生児猫娘」としてTV、雑誌などで活躍している。またアイドルユニット「Shebet」のメンバーとしても人気を博す。

写真集の発売にあたり、青山ひかるは「A4版で写真集を出すのが目標のひとつだったので、このご時世の中、写真集発売が決まってとっても嬉しいです。最近知ってくれた方もずっと前から知ってくれている方も、楽しめる1冊になったと思います」とコメント。

また、タイトルについては「やっぱり自分の猫娘感を全面に出したかったので『猫』というワードは外せなかったです。艶美な猫娘・妖艶な猫娘の略で『艶猫』。あとひとつ、最近コロナの影響などでいろんな悲しいニュースが多い世の中、ちょっとでも、私の活動が皆さんの何かしらの力になればと思い“ちょっとした幸運を招く猫”という意味でもあります。別の漢字に直すと、“円猫”。円猫は、招き猫としてご利益がある置物です。私の写真集もそういう感じになれればと思い、このタイトルにしました(笑)」とこだわりを明かした。

見どころについては「ノースリーブのニットからの展開、下着風水着のところが1番好きです」と述べ、自身で胸にキスしているカットについては「私の胸は、“水パイ”なので本当になんでもできるんですよね(笑)。いつものポージングだとやっぱり同じ感じになってしまうので、それを避けたくて、ただその場の思いつきで。本当につくかどうかわからなかったんですが軽々とできました(笑)。水着があるとなかなかできないポージングなので、写真集限定ですね」と語っている。

▽青山ひかる写真集『艶猫~えんねこ』
11月27日(金)19時〜オンラインイベントを開催
「MUNUS」(http://muvus.jp/muvus/)にて購入後、参加できる。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事