FOLLOW US

UPDATE|2020/11/17

最上もが、でんぱ組.inc卒業発表の成瀬瑛美にエール「勇気をたくさんもらってた」

最上もが/公式サイトより

タレントの最上もがが17日(火)、Twitterを更新。でんぱ組.incを2月に卒業する成瀬瑛美との2ショットとメッセージを投稿した。

【写真】最上もが&成瀬瑛美、エモすぎる仲良し2ショット

自身のTwitterと、16日に開催されたでんぱ組.incの配信ライブ『THE FAMILY TOUR 2020 ONLINE FINAL!!~ねぇ聞いて?宇宙を救うのはきっと……~』でグループからの卒業を発表した成瀬瑛美。

そんな成瀬に対して、元でんぱ組.incのメンバーである最上は「アイドル不向き!踊り苦手!なんて2人で話しながらもたそちゃんは本当に一生懸命で、ずっと尊敬してて勇気をたくさんもらってた」とグループ在籍時での思い出とともに「卒業公演、素敵な日になりますように。今までもこれからも大好き」と、Twitterで想いを語った。

また、一緒に投稿された写真では成瀬との仲睦まじい2ショットが写されている。

この投稿にファンからは「月と太陽のような二人が大好きだよ」「懐かしいお写真を! 卒業しても想いは永遠です」「これからの未来も楽しみ」など多くのコメントが寄せられていた。

【あわせて読む】青・金・紫・橙…最上もが、上半期の髪色4変化写真が「もがちゃんなのに別人みたい」と話題に

▽最上もが
Twitter:@mogatanpe
Instagram:mogatanpe

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事