FOLLOW US

UPDATE|2020/11/14

“みんなの元カノ”藤田あずさ、お家訪問で魅せる「ヴィーナス像クラス」の限界露出を披露【写真10点】

藤田あずさDVD『家、おじゃましてイイですか?』(竹書房)

グラビアアイドルの藤田あずさが11月20日(金)にDVD『家、おじゃましてイイですか?』(竹書房)を発売する。

【写真】藤田あずさのバストが隠れていないくり抜き水着【10点】

“みんなの元カノ”のキャッチフレーズで親しまれているGカップのグラビアアイドル・藤田あずさ。「ミスFLASH2018」ではファイナリストになり、これまでに5本のDVDをリリースしている。

6作目となる今作では、「グラドルお宅訪問ドキュメンタリー」をテーマに撮影。普段は決して見ることのできない素顔の藤田を捉えた新感覚の1作に仕上がっている。

お家訪問の定番・卒業アルバムの写真が公開されているほか、バストが隠れていないくり抜き水着や、ヴィーナス像のような手ブラ&シーツの限界露出も披露しており、古参ファンも新規ファンも楽しめる内容になっている。

▽藤田あずさDVD『家、おじゃましてイイですか?』(竹書房)
発売日:11月20日(金)
価格:4,000円+税

【あわせて読む】えなこ、『荒野行動』コラボ衣装で披露したキュートなダンス動画が「無限に見れる」と話題に

RECOMMENDED おすすめの記事