FOLLOW US

UPDATE|2020/11/12

『鬼滅の刃』で大ブレイクのLiSA、ツインテールの飼い犬“しらたま”擬人化ショットに絶賛の声

LiSAとしらたま/LiSA Twitter(@LiSA_OLiVE)より

歌手のLiSAが11日(水)、Twitterに投稿したキュートなオフショットが話題になっている。

【写真】ツインテールが可愛い、LiSAのしらたま擬人化オフショット

テレビアニメ『鬼滅の刃』のオープニングテーマ曲『紅蓮華』で大ブレイクを果たしたLiSA。10月14日にリリースされた17thシングル『炎』と5thアルバム『LEO-NiNE』はオリコンチャート同時1位を達成した。

10日(火)にはアニメ音楽メディア誌『リスアニ!』(エム・オンエンタテインメント)の撮り下ろしのオフショットを投稿し、冬を先取りしたキュートな白ニット姿が話題を呼んでいた。『リスアニ!』の発売日となる翌11日、LiSAはさらに4枚のオフショットを投稿。

こちらには実家の犬「しらたま」とのツーショットも含まれており、(白いニット衣装の撮影テーマは雪)「かと思いきや、しらたまの擬人化(ツインテールは耳のつもり)」とおどけてみせた。

こちらの投稿には「かわいい しらたまちゃんの擬人化だったんですね」と隠れテーマに納得の声や、「2枚目もしかして素っぴんですか なんと可愛い」「ツインテは正義」と絶賛の声が寄せられている。

なお、『リスアニ!』には、最新シングルとアルバムについて語ったLiSAのインタビューも掲載されている。

▽LiSA Twitter
@LiSA_OLiVE

【あわせて読む】桃月なしこが披露した竈門禰豆子のコスプレが「クオリティが高すぎる」と話題に

RECOMMENDED おすすめの記事