FOLLOW US

UPDATE|2020/11/10

桃月なしこ、誕生日を火将ロシエル、伊織もえとコスプレ3ショットでお祝い「豪華メンバー」とファン歓喜

桃月なしこTwitter(@nashiko_cos)より

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが8日(日)、Twitterを更新。同日迎えた25歳の誕生日を火将ロシエル、伊織もえに祝ってもらったことを報告した。

【写真】レアな3ショットで誕生日を祝う、桃月なしこ、火将ロシエル、伊織もえ

現在放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』に敵女幹部ヨドンナとして出演し、ファン待望の1st写真集『未完』(講談社)の発売も決定するなど、大きな話題を集めている桃月なしこ。

桃月は「実はたっくさん祝ってもらいました…皆とってもありがとう」と綴り、火将ロシエル、伊織もえとの3ショットでバースデーケーキやお祝いの花束を持ったオフショットを公開した。火将ロシエルも自身のTwitterに「なしこちゃんがお誕生日だったので、いおりんと一緒にお祝いしたよ」とコメント、伊織もえも「今日ずっと3人で控室にいて楽しかった」とお祝いのコメントを贈った。

投稿を見たファンからは「誕生日まで仕事が入っててかわいそうってちょっと思ってたけど、普段あまり会えない豪華メンバーにお祝いしてもらえたのならよかったね」「お誕生日にお仕事お疲れさま! 皆さんにたくさん祝ってもらってよかったね」「お誕生日おめでとうございます。コスプレで記念写真だと良いですね!」など、お祝いのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】桃月なしこ、伝説の"涼宮ハルヒ"コスプレに「昔から今と変わらず可愛い」の声

▽桃月なしこTwitter
@nashiko_cos

▽火将ロシエルTwitter
@Kasyou3roshieru

▽伊織もえTwitter
@moe_five

RECOMMENDED おすすめの記事