FOLLOW US

UPDATE|2020/11/09

『ボンビーガール』で話題の美少女・川口葵、女優初仕事のピュアすぎるオフショットが絶賛「JKでイケる」

川口葵Twitter(@aoi112631)より

女優の川口葵が7日(土)、Twitterを更新。同日放送された『世界一受けたい授業』撮影時のオフショット写真を公開した。

【写真】撮影終わりに「ほっとした」表情をみせる川口葵

『幸せ!ボンビーガール』の人気コーナー「上京ガール」に登場した途端、番組史上最大級の美女としてSNSを中心に話題となった川口葵。現在は本格的な芸能活動を開始し、グラビアやCMなど、活躍の場を広げている。

川口は、7日にオンエアされた『世界一受けたい授業』2時間SPで俵万智による恋愛短歌の授業にVTR出演し、学校を舞台に撮影されたVTRの中でブレザー姿で登場。放送終了後に「ご覧いただきありがとうございました きゅんきゅんしました? 撮影終わりの不意な写真」と綴り、教室で撮影されたオフショットを公開した。

外はすでに夕闇となった中、教室の中で撮影を終えたばかりの「ほっとした」横顔を切り取った一枚に、番組を見た視聴者から「女優初仕事おめでとうJKで全然イケるね!」「ぎこちなく、ちょっと訛りのある感じが地方の現役女子高生のリアルな感じが出ていて良かったです」「すごく初々しくて、一人の女優が有名になるスタートを見た!って感じがしました」など応援の声が寄せられている。

▽川口葵Twitter
@aoi112631

RECOMMENDED おすすめの記事