FOLLOW US

UPDATE|2020/11/09

沢口愛華の2nd写真集がオリコン1位を獲得、“爽やかなのに色っぽい”未公開水着オフショットが解禁

沢口愛華2nd写真集公式Twitter(@aika_senobi)より

沢口愛華の2nd写真集公式Twitterが7日(土)、オリコン週刊写真集ランキングで1位を獲得したことを記念し、未公開ショットを公開した。

【写真】オリコン1位獲得記念、沢口愛華の爽やかな水着オフショット

「ミスマガジン2018」でグランプリを受賞し、以降、グラビアクイーンとして数々のマンガ誌や週刊誌の表紙を飾る沢口愛華。“令和のグラビア女王”という異名を持ち、10月28日(水)に2nd写真集『背伸び』(講談社)を発売した。

写真集公式Twitter@aika_senobiは7日(土)、「沢口愛華2nd写真集『背伸び』オリコン週間写真集ランキングで初登場1位を獲得しました 皆さま!改めて!本当にありがとうございます お礼に未公開のオフショットをどうぞ」とブルーの水着で爽やかに微笑むオフショットを公開した。

さらに8日(日)には、「そしてAmazonが品切れという嬉しい悲鳴も 本日もヤンマガWeb掲載中のとっておき未公開カットをお届けします」と表紙水着のアザーカットを公開した。

それぞれの投稿には1位獲得への祝福の声のほか、「本当に最高の写真集」「やっぱ凄いわ」「神」「自然な感じで好き」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】沢口愛華の2nd写真集がついに発売、水着オフショットや湯上りショットなどの付録画像が一挙公開

RECOMMENDED おすすめの記事