FOLLOW US

UPDATE|2020/11/09

アンジュルム・上國料萌衣が『あざとくて何が悪いの?』に出演決定、"あざと可愛い"オフショット公開

上國料萌衣/アンジュルム公式サイトより

バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日)の公式Instagramが8日(日)、番組に出演したアンジュルム上國料萌衣のオフショットを公開した。

【写真】「ぬいぐるみの使い方まで可愛い」上國料萌衣"あざと可愛い"ショット

2015年にアンジュルムに加入、エキゾチックなビジュアルで「ハロプロ最強美少女」と話題を呼び、ファッション誌にも数多く出演している上國料萌衣。2019年からはファッション誌『bis』(光文社)のレギュラーモデルも務めている。

上國料は14日(土)放送の『あざとくて何が悪いの?』に出演。謎に包まれた新企画「あざとカラオケ」で美声を披露する。今回、そんな上國料の"あざと可愛い"姿が先行で公開された。

また、上國料の出演にネットでは「この番組神ですか?」「あざといかみこ楽しみ」など放送前にも関わらず期待の声が続出。オフショットに対しても「天才的に可愛い」「ぬいぐるみの使い方まで可愛い」など絶賛コメントが寄せられていた。

▽あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日公式)
Instagram:azatoinsta

【あわせて読む】モー娘。生田衣梨奈『鬼滅の刃』栗花落カナヲに変身、メイク術を披露した動画も公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事