FOLLOW US

UPDATE|2020/11/09

くびれスト・川崎あやが桃月なしこを祝福、美しすぎる2ショット写真が話題

川崎あや/隣の蒲田さん(公式)Twitter(@kawasaki__aya)より

"くびれスト"の愛称でグラビア界を席巻した川崎あやが8日(日)、Twitterを更新。過去に所属していた事務所・ゼロイチファミリアの後輩である桃月なしことの2ショットを公開した。

【写真】「超絶最高の姉妹」川崎あやと桃月なしこの仲良し2ショット

52センチという極上のくびれを持ち、“くびれスト”の異名も持つ川崎あや。絶大な人気を誇りながら、今年3月に芸能界を引退した。

桃月なしこは、現在放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』に敵女幹部ヨドンナとして出演し、ファン待望の1st写真集『未完』(講談社)の発売も決定するなど、大きな話題を集めている。

川崎は11月8日に誕生日を迎えた桃月なしこを祝福。「いつでも応援しています!」と、仲の良さが伝わる2ショット写真を公開した。

この投稿に桃月も「あやちゃんありがとうございます いい加減会いたいです嫌って言われるけど」とコメント。思い出深い2ショットにファンからも「お二人のドレス姿、最強です」「超絶最高の姉妹」など絶賛コメントが寄せられていた。

【あわせて読む】桃月なしこ、伝説の"涼宮ハルヒ"コスプレに「昔から今と変わらず可愛い」の声

▽隣の蒲田さん(公式)
Twitter:@kawasaki__aya

RECOMMENDED おすすめの記事