FOLLOW US

UPDATE|2020/11/09

伊織もえ、『荒野行動』3周年イベントで進化したコスプレ披露「悪魔衣装なのに天使」

伊織もえTwitter(@moe_five)より

伊織もえが8日(日)、Twitterを更新。同日に配信された『荒野行動3周年遊園地』の小悪魔衣装を公開した。

【写真】豪華にパワーアップした伊織もえの「悪魔な女子」

75万人を超えるTwitterフォロワーを誇り、コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ。近年ではラジオパーソナリティなども務め、多方面に渡る才能でワールドワイドに活躍するコスプレイヤーの1人として注目されている。

伊織は10月8日に行われた人気ゲームアプリ『荒野行動』の3周年記念生放送に出演。過去にもゲームに登場する「悪魔な女子」のコスプレを披露していたが、今回の配信ではその衣装がパワーアップし、前回よりもセクシーな姿を見せている。

このキュートなコスプレショットにネットでは「悪魔衣装なのに天使なんだよなぁ」「豪華な衣装で素敵」「控えめに言ってもバチクソ可愛い」など絶賛コメントが多く寄せられていた。

【あわせて読む】伊織もえ『ライザのアトリエ 2』コスプレが本物すぎると話題「可愛くてキャラ越えてた」

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事