FOLLOW US

UPDATE|2020/11/05

NMB48白間美瑠、筋トレ動画を公開、セクシーでヘルシーなスポブラ姿が話題に【動画】

NMB48 白間美瑠

NMB48の白間美瑠が4日(水)、自身の公式YouTubeチャンネル「みるるんチャンネル」で体力測定動画を公開した。

【写真】胸の谷間に思わず目が行く!? 筋トレに励む白間美瑠

NMB48の1期生として2011年から活躍する白間美瑠。NMB48のシングル23作中選抜回数22回を誇り、グラビアクイーンとして各誌を席巻するなど、グループの中心人物だ。

白間は4日、公式YouTubeチャンネルで新作動画を公開。Twitterで「『秋の体力測定』してきたよー 久しぶりのスポーツ系動画」とファンに報告した。

動画の中で白間は、パーソナルトレーニングジムを訪れ、ウェイトトレーニングやお腹周りを鍛える体幹トレーニングに挑戦。25キロのパワーリフティングでは、あまりの重さに「おっぱいがつぶれる~」と叫ぶ一コマも。ジム通いで鍛えた体力には自信があったそうだが、「自分の見せどころやと思ってたんですけど、何か想像してたのと違う…、舐めてましたね」と反省しきりだった。

ファンからは「いざマシーン使っても思うように行かないのはしょうがないよー」「体幹鍛えるのはメンズでもかなりキツイ」「普通に鍛えられてる。常に壁を越えようとする気持ちはエライ」など白間の頑張りを讃える声が数多く寄せられているが、セクシーな姿にファンからは「お胸に目が行きますー」「大胸筋がぱんぱんですね」「胸元ヤバイ凝視しておきます」といった声もあがっている。


▽白間美瑠Twitter
@shiromiru36

【あわせて読む】NMB48 吉田朱里、細身美脚高身長にだけ許された“限定”衣装のオフショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事