FOLLOW US

UPDATE|2020/11/04

「やっぱ愛ガキだなあ」高橋愛、モーニング娘。同期の新垣里沙との絆感じる2ショットにファンほっこり

高橋愛

モデルの高橋愛が3日(火)、Instagramを更新。モーニング娘。同期で戦友の新垣里沙との2ショットを公開した。

【写真】高橋愛&新垣里沙の絆感じる2ショット

元モーニング娘。で、現在は『mini』などファッションモデルとして活躍している高橋愛。高橋は3日(火)、「お互い大人になったよね〜」とInstagramを更新し、同じく元モーニング娘。で同期の新垣里沙との仲良し2ショットを公開した。

投稿には「10代みたいな可愛らしさとピュア感ある」「やっぱ愛ガキだなあ」「尊いショット」「プラチナ期最高」などの声が寄せられた。

さらに、新垣も自身のInstagram(risa_risa_risadayo)で「久しぶりに会った。変わらないその姿にほっとして。Happyな時間過ごしました。それにしてもさ、ずっと話してたもんだから、そこで撮る!?の一コマとなりました」と切符売り場前での撮影となった裏話を明かした。

▽高橋愛
Instagram:i_am_takahashi

【あわせて読む】モーニング娘。リーダー・譜久村聖、最新写真集から“お忍びのプリンセス”感あふれるオフショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事