FOLLOW US

UPDATE|2020/11/03

「神激」生牡蠣いもこ、初のデジタル写真集でセクシーすぎるボクシング姿を披露

(C)光文社/FLASHデジタル写真集 写真・栗山秀作

アイドルグループ「神使轟く、激情の如く。」(神激)の生牡蠣いもこのFLASHデジタル写真集『あしたの、いもこ』が光文社より配信中だ。

【写真】スレンダーボディにも注目、生牡蠣いもこの水着カット

生牡蠣いもこにとって初のデジタル写真集となる本作は、「干物女が、ボクシングに目覚めて美しくなる」をテーマに、ボクシングウェアと、2種類のビキニを撮影。

「このテーマは、ふだんの私の生活そのままですね。休みの日は髪もボサボサで、化粧は絶対しませんから。いつも、ライブに向かうときにスイッチが入るんです」という、いもこ。デジタル写真集の撮影でもスイッチが入ったようで、真剣なまなざしからから、柔らかい笑顔まで、さまざまな表情を見せている。

中でも注目は、ボクシングシーン。バンデージを巻いてシャドーボクシングをし、赤いグローブを両手につけてサンドバッグを叩く。ボクシングジムに通った経験のある撮影スタッフがいて、指導を受けながらの撮影だった。

所属する神激は来年9月5日には東京ドームシティホールでのワンマンライブも決定している。ソロとしてもグループとしても「あした」に向かって疾走する生牡蠣いもこから目が離せない。

【あわせて読む】生牡蠣いもこ、引きこもりだった少女が下ネタを武器に目指すメジャーアイドルへの道

RECOMMENDED おすすめの記事