FOLLOW US

UPDATE|2020/11/02

「見てくれないといやや…」“童貞を殺す空手”の清水あいりがランジェリー姿で豊満ボディを披露

清水あいり『週刊プレイボーイ』46号(集英社)(C)舞山秀一/週刊プレイボーイ

グラビアアイドルの清水あいりが2日(月)発売の『週刊プレイボーイ』46号(集英社)に登場している。

【写真】清水あいり、吉岡里帆、根本凪&鹿目凛、我妻ゆりからの極上グラビア

バラエティーやグラビアで活躍中の清水あいり。小さい頃に習っていた空手を活かした『童貞を殺す空手』やどんな頭文字でもセクシーに返す『関西弁あいうえお』などのお色気ネタで話題となり、今やバラエティーでは引っ張りだこ。

そんな清水あいりが『週刊プレイボーイ』46号でセクシーなグラビアに登場。グラビア歴10年で初の週プレでの撮り下ろしとなったグラビアは、セクシーなランジェリー姿。こちらを見つめる妖しげな表情や、今にもはみ出そうな豊かなバストを披露。清水あいりのまとう独特の艶やかな雰囲気が何故か“秘密感”を醸しだし、見てはいけないものを覗き見しているようなドキドキ感を抱かせてくれる、まさに“童貞を殺すグラビア”となっている。

本人は撮影について「私が週プレさんに? あかん…ずっと夢だった週プレ撮り下ろし、今年イチあかん状態でしっとり撮影して頂きました。はぁ、とっても喜ばしい事です。絶対に見てくれないといやや…♡」とコメント。この号の発売と同時に、清水あいりのデジタル写真集『やっぱり、オトコのコやな』もリリースされ、『週プレ グラジャパ!』ほか主要な電子書店で購入できる。

また同号には、吉岡里帆、根本凪&鹿目凛、我妻ゆりか、青井春、佐藤夕璃のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】清水あいり、背中からヒップまでのS字カーブが眩しいシャワーショットを公開「理想的な身体すぎ」

RECOMMENDED おすすめの記事