FOLLOW US

UPDATE|2020/10/30

鈴木愛理、『鬼滅の刃』竈門禰豆子の変身動画に「背中に背負いたい」の声

鈴木愛理オフィシャルサイトより

タレントの鈴木愛理が29日(木)、Instagramを更新。『鬼滅の刃』竈門禰豆子風メイクをチャレンジした『MAQUIA』(集英社)のオフショット動画を公開した。

【写真】メイクだけじゃなくポーズも可愛い、鈴木愛理の竈門禰豆子

2017年の℃-ute解散後は、歌手やモデルとして活躍している鈴木愛理。抜群の歌唱力とビジュアル、お調子者で明るくポジティブな性格で男女問わず人気が高い。さらに、今年4月には鈴木雅之の楽曲にゲストボーカルとして参加するなど、活躍の場を広げている。

鈴木は10月22日に発売されたファッション雑誌『MAQUIA』に出演。『鬼滅の刃』のキャラクターをイメージしたメイクを紹介する企画に参加した。今回、投稿された動画では竈門禰豆子になりきった鈴木のキュートな映っている。

この動画にファンからは「この可愛い雰囲気は誰よりも禰豆子っぽい」「背中に背負いたいです」「これは禰豆子に負けない可愛さ」など絶賛コメントが寄せられていた。

【あわせて読む】鈴木愛理のタンクトップ&ジーンズのオフショットが「素朴な感じがまたいい」と話題に

▽鈴木愛理
Twitter:@airimania
Instagram:airisuzuki_official_uf

RECOMMENDED おすすめの記事