FOLLOW US

UPDATE|2020/10/29

えなこが『週刊少年チャンピオン』表紙に登場、人気漫画とのコラボグラビアが実現

『週刊少年チャンピオン』48号(秋田書店)

人気コスプレイヤーのえなこが29日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)に登場した。

【写真】えなこがグラビアで『チャンピオン』の人気キャラクターに変身

日本だけではなく、世界でも活躍するトップコスプレイヤーえなこ。SNSのフォロワーは120万人を超え、その勢いはとどまるところを知らない。『週刊少年チャンピオン』には二度目の出演となる。

巻頭グラビアでは特大9Pで、水着グラビアに加えて、今号で連載200回を迎えた『あつまれ!ふしぎ研究部』とのコラボコスプレを披露。制服姿やスクール水着姿など披露している。

さらに付録として、えなこ×『声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている』&『メイカさんは押しころせない』のオール未公開「コスプレフォトブック」が付く。

▼えなこコメント
「みなさんのおかげで、また表紙を飾らせていただきました! とっても嬉しいです!!  "またえなこが見たい"と思っていただけるようにがんばりました。今回も作品とのコラボもさせていただいています!!」

【あわせて読む】えなこが公開した私服の無防備カットに「可愛すぎてドキドキが止まらない」

▽『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)
発売日:10月29日(木)

RECOMMENDED おすすめの記事