FOLLOW US

UPDATE|2020/10/27

テレ朝・斎藤ちはるアナが透明感あふれるグラビアで『FLASH』に、めったに着ることのないドレス姿も

斎藤ちはる (C)光文社/週刊FLASH 写真◎西條彰仁

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが27日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】斎藤ちはるアナや深田恭子のグラビア、ほか『FLASH』掲載カット

『羽鳥慎一 モーニングショー』でお馴染みの斎藤ちはるアナ。『FLASH』では、普段食べている朝食を実際に作るなど、『休日の朝』を完全再現。

斎藤は撮影を振り返り、「グラビアのお話をいただいたとき、会社員になった私でいいのかな? という不安もありましたが、和やかな雰囲気のなか、楽しい撮影になりました。めったに着ることがないドレスが特にお気に入りです。家では乃木坂46時代のライブTシャツなど、ラフで、外には出られない格好で過ごすことが多いので(笑)」と明かしてくれた。

『FLASH』では、幼少期から大学時代までのお宝写真も一挙掲載。元乃木坂46で、入社2年目にしてテレビ朝日の“朝の顔”となった次世代のエースアナの素顔にも迫っている。

【あわせて読む】乃木坂46 中田花奈、美バスト際立つ渾身のランジェリーショットに絶賛の声「息を飲む美しさ」

RECOMMENDED おすすめの記事