FOLLOW US

UPDATE|2020/10/27

深田恭子の“現在進行系の可愛さ”『FLASH』でヘルシー美ボディを披露

『FLASH』10月27日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH

深田恭子が27日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場している。

【写真】深田恭子のヘルシー美ボディ、ほか『FLASH』掲載カット

主演ドラマ『ルパンの娘』が絶賛放送中の深田恭子。『ルパンの娘』では、ボディスーツに身を包んだキュートな泥棒姿で視聴者を魅了しているが、『FLASH』では5パターンの衣装に身を包み16ページにわたる贅沢なグラビアを披露。ピンクのタンクトップで健康的な姿を見せたかと思えば、黒のワンピースでは艶やかな姿を見せている。

深田は発売にあたり「部屋着とかパジャマとか、着心地のいい服が好きですね。今回の撮影した衣装のなかでは、ピンクの上下のセットアップがいちばん好きでした」と撮影を振り返った。

“現在進行形で可愛く”居続ける彼女は、11月2日に38歳を迎える。インタビューでは、健康を大事にしていると語り、また「ストレス」に関する、彼女の独自の考え方も語っている。

【あわせて読む】深田恭子“伝説”の写真集がデジタル版で復活、圧倒的可愛さとヘルシーな肉体美を披露

RECOMMENDED おすすめの記事