FOLLOW US

UPDATE|2020/10/27

三上悠亜が3年ぶりに『FLASH』に登場、セクシーな「おしゃ可愛グラビア」披露

三上悠亜 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎NIWATARO

三上悠亜が27日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場する。

【写真】三上悠亜ほか、斎藤ちはる・深田恭子の掲載カット

Instagramの236万人超で、自身のブランド「miyour’s」を立ち上げるなど、女性支持が厚い三上悠亜。『週刊FLASH』での撮り下ろしは約3年ぶりで、ファッション誌スタッフとともに「おしゃ可愛グラビア」を作り上げた。

インタビューでは、「インスタを始めたころから、女子のことも意識して、エロに偏らないようにしようと決めていました。ファッションやコスメなど、自分の好きなものを発信していたら、ファンの方から『どこの洋服ですか?』とコメントが届くようになりました。私も流行りモノが好きなので、それを追いかけていたら、世間の女子が求めているモノに自然と重なったんだと思います」と女子人気の秘密を語っている。

なお、同号ではテレビ朝日アナウンサー・斎藤ちはるや、女優・深田恭子なども出演する。

▽週刊FLASH
発売日:10月27日(火)

【あわせて読む】橋本環奈、中学生制服姿のオフショットを公開「違和感ないのやばくない?」

RECOMMENDED おすすめの記事