FOLLOW US

UPDATE|2020/10/27

大和田南那、あどけない表情でカメラを見つめる柔肌ビキニカット公開

デジタルフォトブック『大和田南那 なーにゃと。』(小学館)

元AKB48の大和田南那が26日(月)Twitterを更新。同日発売されたデジタルフォトブックの水着オフショットを公開した。

【写真】あどけない表情でカメラを見つめる大和田南那のビキニカット

2017年にAKB48を卒業後、女優・タレントとして活動を続けている大和田南那。2019年9月に発売した1st写真集『りすたあと』は当初の想定を上回る予約が殺到、重版がかかるなど話題を呼んだ。

大和田は26日、デジタルフォトブック『大和田南那 なーにゃと。』が同日発売されたことを報告。「#週刊少年サンデー 本誌未公開カットがたくさんあります!」と綴り、フォトブックの表紙とピンクのビキニカットを公開した。

あどけない表情でカメラを見つめ、胸の谷間も眩しいビキニカットには、「なーにゃで朝から元気になりました」「なーにゃは女神だ」「南那ちゃんセクシー、すぐに買いにいきます!」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】美しいウエストラインに釘付け、大和田南那が永尾まりやとのヘソ出しオフショットを公開

▽大和田南那Twitter
@Nana_Owada728

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事