FOLLOW US

UPDATE|2020/10/25

似鳥沙也加、至高の美脚グラビアをファン絶賛「お尻から脚にかけてのラインが好き」

似鳥沙也加Twitter(@nitori_sayaka)より

タレントの似鳥沙也加が24日(土)、Twitterを更新。至極の美脚グラビアショットを公開し、話題を集めている。

【写真】似鳥沙也加、抜群のスタイルで魅せる美脚グラビア

“インスタグラビア”の先駆者として、Instagramのフォロワー数が96万人と絶大な人気を誇る似鳥沙也加。毎月、自身で企画・編集したフォトブック『月間似鳥沙也加』をリリースしており、発売するたびに話題を集めている。

似鳥は「脚が好きですって言ってもらえることが極たまにあるので調子に乗って脚の写真探しました」と、グラビアショットを公開。ソファで寝転ぶ姿やピンヒールを履いたボンテージ姿など、抜群のスタイルからなる美脚を見せている。

このグラビアショットにネットでは「ただ細いっていうんじゃなくて、長くて美しい脚なんだよね」「沙也加ちゃんの脚が美しい、っていうのは百万人位の人が言っていると思います」「沙也加ちゃんのお尻から脚にかけてのラインが好き」など絶賛の声が数多く寄せられていた。

【あわせて読む】えなこ、篠崎こころ、似鳥沙也加ら人気レイヤーがウエイトレス姿で美バスト披露

▽似鳥沙也加
Twitter: @nitori_sayaka
Instagram:uw.sayaka
ニトリショップ(https://nitorisayaka.booth.pm/

RECOMMENDED おすすめの記事