FOLLOW US

UPDATE|2020/10/25

山本彩、渡辺美優紀との久々のツーショットにファン絶叫「さやみるきー最強すぎ」

(左から)山本彩、渡辺美優紀/山本彩 Twitter(@SayakaNeon)より

シンガーソングライターの山本彩が23日(金)、Twitterを更新。渡辺美優紀や木下百花ら、NMB48卒業生との久々となるツーショットを公開し、大きな話題を呼んでいる。

【写真】相思相愛の2人、山本彩、木下百話との久しぶりのツーショット

山本彩は2018年11月にNMB48を卒業後、シンガーソングライターとしての活動を本格化させ、19年4月に『イチリンソウ』、9月に『棘』、11月に『追憶に光』と立て続けにシングルを発表。アーティストとしての地歩を固めている。

山本は10月23日に開催された「NMB48 10周年ライブin大阪城ホール」にゲスト出演。山本以外にも、渡辺美優紀や木下百花、太田夢莉など黎明期からグループを支えてきた卒業生たちがステージに登場し、ファンを驚かせた。

山本は「2年ぶりの皆とのステージ緊張で顔が引き攣った〜」と、卒業生である渡辺美優紀、木下百花や現メンバーである渋谷凪咲とのツーショットを公開。懐かしいメンバー同士の共演に、ファンたちも盛り上がり、山本と渡辺のユニット名である「さやみるきー」はTwitterのトレンド入りも果たした。

この投稿にファンからは「エモいとゆう言葉の一括りだけにしたくないレベルで素晴らしいです」「さやみるきー最強すぎ」「久しぶりにさやみるきー見れて幸せです」「NMBも彩ちゃんも大好きだよ」など歓喜のコメントが殺到した。

【あわせて読む】山本彩、ハンバーガーもぐもぐカット公開 口元にソースをつけた「あざと可愛い」姿にファン釘付け

▽山本彩
Twitter:@SayakaNeon


RECOMMENDED おすすめの記事