FOLLOW US

UPDATE|2020/10/22

清水あいりのウィッグを被った“盛れ”ショットが胸も盛れていると話題に「これは射抜かれる」

清水あいりTwitter(@airishimizu)より

グラビアアイドルの清水あいりが21日(水)、Twitterを更新。地毛より少し長いウィッグを被った盛れショットを公開した。

【写真】ウィッグを被ったらより盛れた? 清水あいりのHカップバスト

大阪府出身、琉球空手初段の持ち主の清水あいり。Hカップの豊満なバストだけでなく、「童貞を殺す空手」や「男を惑わす関西弁あいうえお」などのセクシーネタでも注目を集めている。

清水は21日(水)、「ウィッグでこんなに盛れるの?ってぐらい盛れてる気がする…笑 この変化は女性にしかわからないかな? 髪型って大事なんだなぁ…メイクはいつもと同じなのに…」とTwitterを更新。水着を着た盛れショットを公開した。

ウィッグ以上に盛れたHカップバストに、投稿には「これは射抜かれる」「ウィッグで胸が盛れるんか!?」「幼いとおもってスクロールしてみたら、乳!」「可愛すぎて鼻血でた」「胸に目が行くね」などの声が寄せられた。

▽清水あいり
Twitter:@airishimizu
Instagram:shimizuairi

【あわせて読む】清水あいり、美脚を抱えた器用な寝姿の隠し撮りショットに「体が柔らかいのですね」と驚きの声

RECOMMENDED おすすめの記事