FOLLOW US

UPDATE|2020/10/21

“ゆきぽよ”がランジェリー姿でヘルシーボディを披露、下着のこだわりも明かす【写真20点】

PEACH JOHN “ゆきぽよ”こと木村有希


下着ブランド、PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)が、10月21日(水)に公式通販サイトの特設ページにて、モデル・タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希が着こなす人気ブラジャーのビジュアルと、インタビューを公開した。

【写真】“ゆきぽよ”のヘルシーなランジェリー姿【20点】

木村有希のインタビューが掲載されているのは、「今を時めく、美ボディを持つあの人!」を特集するコンテンツ「美胸JOURNAL」Vol.2

第2回目となる今回は、“ゆきぽよ”を大フィーチャー。PEACH JOHNの人気ブラを、ポジティブでハッピーなヘルシーボディの持ち主、ゆきぽよが女性らしく着こなしている。

また、お気に入りのブラや、ランジェリーの楽しみ方、美ボディの秘訣などをインタビュー。

ゆきぽよは「真っ赤が大好き!お仕事で勝負だぞっていう時は、真っ赤を身に着けます」「お仕事の時は衣装や私服に凹凸やあたりがでないことを優先なのですが、プライベートの下着選びはとにかく見た目重視。デザインが可愛いブラが好きです」などと下着について持論を語っている。

PEACH JOHN特設ページはこちら

RECOMMENDED おすすめの記事