FOLLOW US

UPDATE|2020/10/16

立花はる、セーラー服をめくり美バストを見せる大胆ショットを公開「不意打ちすぎてニヤケが…」

立花はるTwitter(@hu_ton_)より

コスプレイヤーの“ふとん”としても活躍する立花はるが15日(木)、Twitterを更新。制服をめくりあげ、ランジェリーを見せる大胆ショットを公開した。

【写真】セーラー服をめくりあげると…あらわになる立花はるの美バスト

日本レースクイーン大賞新人グランプリの最優秀新人賞を受賞した立花はる。現在はネット番組のMC・タレントとして出演する傍ら、コスプレイヤーの“ふとん”として数多くのイベントにも出演するなど活躍の場を広げている。

立花は15日(木)、「こんなことしないと思ってた?」とTwitterを更新。紺のセーラー服を着たショットと、制服をめくりあげ白いランジェリーを露出させた大胆ショットを公開した。

投稿には「こんなかわいい同級生いてほしい人生だった」「不意打ちすぎてニヤケが止まらん」「相変わらずきれいな体だ」などの声が寄せられた。

また、立花は10月25日(日)までアトリエY恵比寿会場にて、立花はる×福島裕二の写真展を開催している。

【あわせて読む】コスプレイヤー・立花はる、デコルテ&谷間が映えるオフショル水着姿を公開「カワイイでしかない」

▽立花はる
Twitter:@hu_ton_

RECOMMENDED おすすめの記事