FOLLOW US

UPDATE|2020/10/14

NMB48 白間美瑠の誕生日に、盟友・吉田朱里がオフショットを公開「最後の1期生が2人で良かった」

白間美瑠Twitter(@shiromiru36)より

NMB48白間美瑠が14日(水)、Twitterを更新。23歳の誕生日を迎え、誕生日ケーキとともに23歳の意気込みをつづった。

【写真】最高の笑顔、NMB48の1期生コンビ白間美瑠&吉田朱里のオフショット

NMB48の1期生として2011年からグループの中心的人物として活躍する白間美瑠。白間は14日(水)、23歳の誕生日を迎えTwitterを更新。「23歳も美瑠らしさ100%で!前に前に突き進んで行き、大好きな皆さんに笑顔をお届けさせて頂きます 23歳!お姉さんみるるんも見せて、まだまだフレッシュみるるんも いろんなみるるんをお楽しみに!よろしくお願いします」とオフショットとともに23歳の意気込みをつづった。

また、卒業を控える1期生・吉田朱里もTwitterで「最後に残った1期生がみると2人で良かったなぁ〜なんて最近よく思います 10年変わらず、妹みたいな存在だけどみるが隣にいるのはやっぱり心強いです」というコメントとともに、2人で表紙を務めた『B.L.T.』のオフショットを公開した。

吉田の投稿には「2人がNMB10周年にいてくれて良かった」「あかみる大好き」「どれもこれも良い写真」「本当に姉妹みたい」などの声が寄せられた。

▽白間美瑠
Twitter:@shiromiru36
Instagram:shiro36run

【あわせて読む】NMB48安部若菜&菖蒲まりん、美バスト輝く純白水着ショットに「新たなグラビアクイーンに期待」の声

RECOMMENDED おすすめの記事