FOLLOW US

UPDATE|2020/10/14

川口葵が『幸せ!ボンビーガール』に久々に出演、生脚がスラリと伸びるオフショット公開

川口葵 Twitter(@aoi112631)より

女優の川口葵が13日(火)、Twitterを更新。自身が出演した『ヒルナンデス!』『幸せ!ボンビーガール』(ともに日本テレビ)へのお礼とともに、オフショットを公開した。

【写真】スラリと伸びる美脚にも注目、川口葵『ヒルナンデス!』オフショット

兵庫県明石市の港町から「女優になりたい!」と上京、『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ)でその模様が放送されるや否や「あの美女は誰?」と大きな話題となった川口葵。とんとん拍子で所属事務所が決定し、『週刊プレイボーイ』『ヤングジャンプ』(ともに集英社)にグラビアが掲載されるなど、新たなシンデレラガールとして注目が集まっている。

川口は10月13日(火)に放送された『ヒルナンデス!』の生放送に出演。同日の夜には自身のデビューのきっかけとなった『幸せ!ボンビーガール』に久々に登場した。

今回、川口はTwitterで番組出演に対してのお礼文を公開。『ヒルナンデス!』で着用したキュートな衣装写真とともに「これからも頑張ります!」と意気込みを語った。

この投稿にネットでは「これからも色んな番組に出て葵ちゃんの笑顔で世の中をハッピーにして下さいね」「演技頑張ってる姿観てより一層応援したくなりました」「笑顔に癒され元気頂いてます」など、たくさんの声援が届いていた。

【あわせて読む】川口葵が『ヤングジャンプ』に、生脚伸びるオフショット公開

▽川口葵
Twitter:@aoi112631
Instagram:kawaguchiaoi_1126

RECOMMENDED おすすめの記事