FOLLOW US

UPDATE|2020/10/13

「どっちに診てもらいたいですか?」コスプレイヤー・紗愛、ナースと女医のコスプレにファン困惑

紗愛Twitter(@su_zu_na_sc)より

コスプレイヤーの紗愛(すずな)が12日(月)、Twitterを更新。キュートなナースと、セクシーな女医のコスプレを披露し、話題を集めている。

【写真】あなたはどっち派?紗愛のナースと女医コスプレショット

Twitterのフォロワーは16万人以上、撮影会をすればファンが殺到するというコスプレイヤーの紗愛。愛くるしい笑顔と抜群のプロポーションに加え、コスプレの完成度の高さも評判で大人気だ。

紗愛は「どっちに診てもらいたいですか?」と、ナースと女医のコスプレ写真を投稿。可愛らしさが溢れた清楚なナースに、胸元から大人の色気が漂う女医、雰囲気は異なるがどちらも"白衣の天使"に間違いない。

紗愛の質問に対してファンは「選べない」と困惑。「女医さんに診察、ナースさんに看病をお願いします」という声が続出した。

▽紗愛
Twitter:@su_zu_na_sc
Instagram:@su_zu_na_sc

【あわせて読む】あまつまりな、エヴァ25周年に綾波レイのコスプレを公開「フィギュアかよっていうぐらいの完成度」

RECOMMENDED おすすめの記事