FOLLOW US

UPDATE|2020/10/13

乃木坂46 中田花奈・待望の写真集が発売、大人の色気溢れる湯上がりショット解禁

中田花奈 1st写真集『好きなことだけをしていたい』(光文社)解禁カット

乃木坂46 中田花奈 1st写真集『好きなことだけをしていたい』(光文社)が13日(火)に発売。大人の雰囲気漂う湯上がりショットが公開された。

【写真】美しいデコルテラインに思わず息を呑む、中田花奈の湯上りショット

発売日当日に解禁されたのは、都内某所で撮影された彼女感あふれるショットと、撮影最終日に温泉ヴィラで撮影された湯上がりショット。露天風呂に入ったあと、バスタオル姿で佇む中田のパーフェクトビューティーなデコルテラインは必見だ。

▼中田花奈コメント
「青いワンピースのカットは、私が普段よく行く街の、何気ない駐車場が舞台でした。この日の撮影は、ずっと小さいカメラでスナップのような雰囲気で撮影していて、本当に街を休日にぶらぶらしているときのような雰囲気が出たと思います。 撮影最終日に訪れた温泉宿は、今回の写真集で唯一"旅"な雰囲気です(笑)。写真は温泉に入って撮影した後の水分補給中。汗ばんだ肌の感じがちょっと色っぽくないですか?(笑)。 

そして、大変お待たせしました!『好きなことだけをしていたい』いよいよ本日から全国発売となります。本当に撮影から発売まで、あっという間でした! 卒業という節目で、宝物のような一冊になりました。皆さんから長く愛される本になるといいな、と思います。ぜひゆっくりとご覧になってください!」

【あわせて読む】乃木坂46 中田花奈、美バスト際立つ渾身のランジェリーショットに絶賛の声「息を飲む美しさ」

▽乃木坂46中田花奈1st写真集(光文社)
発売日:2020年10月13日(火)
定価:本体価格2000円+税
撮影:桑島智輝

RECOMMENDED おすすめの記事