FOLLOW US

UPDATE|2020/10/12

“令和のグラビア女王”沢口愛華、「可愛さの最高到達点を更新する」ピンク水着のオフショットを公開

沢口愛華2nd写真集公式Twitter(@aika_senobi)より

沢口愛華の2nd写真集公式Twitter&Instagramが11日(日)、ホテルと偶然色がマッチしたピンクのキュートな水着姿を公開した。

【写真】ファンも大絶賛、沢口愛華のキュートピンク水着のオフショット

「ミスマガジン2018」でグランプリを受賞し、以降、グラビアクイーンとして数々のマンガ誌や週刊誌の表紙を飾る沢口愛華。“令和のグラビア女王”という異名を持ち、10月28日(水)には2nd写真集『背伸び』(講談社)を発売する。

写真集公式Twitterは11日(日)に「宮古島のピンクのホテルと水着が偶然マッチ 可愛いショットになったのでぜひ写真集でチェックしてくださいね」とピンクの水着写真を公開。

さらに、Instagramでは同水着の別カットとともに、「実は元々こちらで撮影する予定はなかったのですかが、『可愛い!』と現場で盛り上がり、急遽撮影にご協力いただきました」と裏話を明かした。

各投稿には「人類の可愛さの最高到達点を更新する1枚」「今までのオフショットで一番好き」「ホント最高」「魅力的すぎる」などの声が寄せられた。

2nd写真集公式Instagram(aika_senobi)、公式Twitter(@aika_senobi)ではオフショットや動画が公開中だ。

【あわせて読む】沢口愛華、お風呂上がりのつるつるたまご肌の“素”がのぞくバスタオルショットに「尊すぎる」の声

RECOMMENDED おすすめの記事