FOLLOW US

UPDATE|2020/10/09

やなぎばころん、パールが連なるセクシーランジェリーの“チラ見せ”ショットにファン驚愕

やなぎばころんTwitter(@koronsui)より

コスプレイヤーのやなぎばころんが7日(水)、Twitterを更新。ゴシックな衣装を身にまとい、セクシーランジェリーをチラ見せした写真を公開した。

【写真】やなぎばころんのセクシーランジェリー チラ見せショット

少女のようなルックスと、むっちりとした柔肌のギャップが魅力的なコスプレイヤー・やなぎばころん。ファンからは“あまつ様のマネージャー”としても知られており、その異色な肩書でも注目を集めている。

やなぎばは7日(水)、「つ!の!」とTwitterを更新。黒と白のゴシックな衣装を身にまとい、角を生やしたファンタジックでキュートな写真を公開した。椅子の上で体育座りをしたカットでは、サテン生地のパンツの上に玉パンツと呼ばれる、布の代わりにパールが連なったセクシーなランジェリーを履いた上品な“パンチラ”も披露している。

やなぎばのセクシーな姿に、投稿には「ドキドキ」「えっちパン」「た、玉パン」「好きです!」などの声が寄せられた。

▽やなぎばころん
Twitter:@koronsui

【あわせて読む】あまつまりながセーラーマーキュリーのコスプレ披露、セーラー戦士も集結「顔面偏差値が高すぎます」

RECOMMENDED おすすめの記事