FOLLOW US

UPDATE|2020/10/08

伊織いお、Jカップバストが炸裂するギャップ満点“ドSグラビア”公開「破壊力抜群」

伊織いおTwitter(@iocos69)より

ゼロイチファミリア所属の伊織いおが7日(水)、Twitterを更新。1年前に撮影されたセーラー服×メガネのグラビアショットを公開し、注目を集めている。

【写真】真面目系女子が脱ぐと…、伊織いおの妄想フェチグラビア

身長151センチ・Jカップの“二次元を超えた二次元ボディ”で人気を博す伊織いお。普段は建築系の会社に勤務する“OLグラドル”としても話題だ。

伊織は「一年前の私なんですけど昔からこう言う女の子が性癖だったようですね」と、メガネをかけた真面目そうな学生姿の写真を投稿。しかし、その見た目とは裏腹に、続く写真では制服をたくし上げ、豊満なバストを見せつけている。

これは「ガチ陰キャな女の子が脱いだらすごいしめっちゃドSだった」という設定の元、去年撮影されたもので、次に投稿されたツイートでは体操服に着替えるシーンやJカップバストの接写などフェチ感たっぷりなグラビアショットを披露した。

この投稿にファンからは「体操服姿、めっちゃ萌える」「破壊力抜群ですなぁ」「めっちゃセクシーやしこんな同級生いたらやばい」など絶賛コメントが多く寄せられていた。

なお、伊織は「これを撮ってくれたカメラマンさんにまた撮ってもらって今年冬にROM作るのでゲットしてね」と新作を告知。早くも期待する声が届いていた。

【あわせて読む】これぞ究極の着衣巨乳、伊織いおが披露した“働き者の大爆乳”に驚愕の声

▽伊織いお
Twitter:@iocos69
Instagram:iocos69

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事